Vdaysブログ

ニコニコ動画で「遊☆戯☆王ⅤDays」(ゆうぎおうファイブデイズ)を上げているDiceのブログ。気ままな日常についてTwitterと連動して語ります!気軽にコメントを残していってください!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人のHERO

<記事作成者:Dice>

過去の自分語りを含む悲観的な長文になるので、
興味のない方はブラウザバックを推奨します。



| 自分語り | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチネタ!デュエルOFF!~閉会式・いただいたもの編~

ガチネタオフ閉会式・いただいたものまとめ

| 日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチネタ!デュエルOFF!~デュエル編~

ガチネタオフでのデュエルレポ!

| 日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチネタ!デュエルOFF!~朝~昼編~

11/9に行われた、主にニコニコ動画で活動中の

遊戯王locus~ガチとネタと時々ロマン~』の投稿者、しろなさん主催のオフに参加してきました!

そのオフレポ①です!

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口上大量投下



 誰得な口上記事が大量投下されてると思いますが、

 興味ない方は、Ⅴ闇メンバーのどこからでもリンクできるカンペだと思って

 スルーください(´。`)

| デッキ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

